News

お知らせ

映像に関することは、何でもお気軽にご相談ください。

無料相談・お見積もり

3日間の戦いは無事に終了!

New Works!! 2018.01.30

1月26から3日間
EVO japan 2018の撮影+コンテンツ制作の為
東京に行ってました。

EVOとは対戦格闘ゲームジャンルにおける世界最大規模のゲームトーナメント
今までは北米で行っていましたが
格闘ゲームの発祥の地である日本で初開催!

エントリー人数が7000人という事で
どれだけ大きな大会なのかが分かりますよね。

その中でMILZeeDは3日間のダイジェスト映像の製作と
決勝のステージのLEDモニターの演出動画を担当いたしました。

撮影から編集、CGなど演出動画なら

お気軽にミルジードまでお問合せください!

 

1日目と2日目の池袋会場メインステージのオペ卓と進行卓

2日目、任天堂SwitchのゲームARMSの決勝トーナメント 歓声がすごかった!

池袋会場の予選エリア 絶頂期には人が通れないほどにパンパンでした

コスプレギャルと私・・・ 仕事の合間に撮ってもらいましたwww

池袋のメイン会場の客席。トーナメントに上がってくるにつれて 観客の人数と熱意がすごくなってきました!

池袋会場メインステージ。キングオブファイターズの決勝だったかな?

3日目の秋葉会場のステージです。 EVOロゴで作ったステージにLEDを仕込んで演出しています。 今回、この演出動画を担当いたしました。

秋葉会場、鉄拳7の決勝です。 決勝トーナメントのほとんどは韓国選手でした。


カテゴリー